HiroGu › 店舗物件 › 『さわやか本部総合センター』

2021年02月06日

『さわやか本部総合センター』

『さわやか本部総合センター』

建物定期点検のため、久しぶりの来訪。
月日が経つと少し客観的に見れるようになって点検を終えた後、
来訪者の気持ちで建物見学。

『さわやか本部総合センター』



階段踊り場から1階ホールと2階の執務室の眺め。
吹き抜けを介して、上下がつながる感じは結構上手くいってると思う。
外部とのつながりも良い感じになった。



階段は軽快でシュッとしたデザインにしたかったので、支柱が出たり、
部材がごつくならないよう少し工夫をした。こちらも良い感じになったと思う。


『さわやか本部総合センター』
『さわやか本部総合センター』




定期点検については特に問題もなく1時間ほどで無事完了しました。


同じカテゴリー(店舗物件)の記事
" Space KOYA "(2021-03-17 09:00)

サゴーホテル 空海
サゴーホテル 空海(2020-12-25 11:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『さわやか本部総合センター』
    コメント(0)